Kobe International Kendo Club Jp Home      2021 年度 稽古カレンダー
  体調が良くないと思われる方は、無理せずに休んでください。
注意 : 気象警報が発令されている場合は稽古は中止になります。
警報が午前10時までに解除された場合は稽古は実施いたします。
※ 最近、幼少年が痛ましい犯罪に巻き込まれる事件が多発しています、 通学時だけでなく稽古の行き帰りにも十分注意してください。危険なときは稽古中のように大きな声で助けをもとめてください。
お知らせ:7月度よりブログページに稽古予定を記載しますので
こちらの更新は行いませんのでご注意ください。
下記リンクにて確認願います。
  神戸国際剣道会 (fc2.com)    


                     

【通常期の稽古】
火曜日(赤太字)は、6:00〜7:30pm. 
土曜日(青太字)、6:00〜 7:30pm. 

土曜日(ピンク文字)は、長田南小学校以外の施設で の稽古です。稽古時間が変更になる場合もあるのでご注意ください。
上記以外にも学校行事等で稽古場所・時間が変更になる場合があります。稽古カレンダーと会からのメールにご注意ください。


● その他 剣道連盟関係の事業はこちらから   兵 庫県剣道連盟の事業へリンク
緊急事態宣言が発令されま したので、
4月27日(火)から5月11日(火)までは稽古はお休みです。
再開されましたら、HP・LINE 等でお知らせします。
令和2 (2020)年度
本年度既存正会員は来年度の年会 費を徴収しません。スポーツ保険・県剣連登録料は必要です。会費は封筒に指名・内訳を記載の上、会計・指導者にお渡しください。持参の為だけ に来て頂く必要はありません
・ 稽古の往復時もマスク着用お願いします。尚、同 行される方も併せてお願いします。また、稽 古中も面付け以外の、体操、素振り、足 さばきの際もマスクの着用を行います(面着用時は、マ スクの代わりに別途、面用の飛沫防止シールドをお渡しします)
体 温計、アルコールは会で用意します。稽 古前に検温と記録を出席簿に記載(〇の代わり)を お願いします。
・ 面にはめる樹脂製のマスクは会で用意しましたので、稽 古時に配布します。
稽 古時の発声は、原則、控えることになりました。また、地 稽古の際など、つばぜり合いも極力避け、つ ばぜり合いなった場合は、すぐに離れるようにしてください。

inserted by FC2 system